暮らしの記録

仕事、子育て、たまに家事。

あけましておめでとう




新しい年がはじまると、


新しいことに挑戦したくなる。


毎年考えるのは、日記をつけること。



去年は


・ほぼ日手帳のオリジナル


・ほぼ日手帳のweekly


・システム手帳


を購入するも、どれも続かず・・・


(1週間も続いたためしがないのです。)



今年は思い切って、

ブログをはじめることにしました。



文章を書くのが苦手なので、

それが克服できたら、とも思っています。




上の写真は、子どもたちに渡したお年玉。


キットカットのぽち袋。


郵便局で購入しました。



箱の中には、こんなに可愛いパッケージの

キットカットが3つ入っています。





2人分なので、本当は6個あるはずなんだけど・・・


すでに、食べられちゃいました。




我が家のお正月は、


お菓子食べ放題のテレビ見放題。


家族みんな、全力でだらだらしてます(笑)